スニーカーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ユニエースライトスノトレの通販!

また価格と送料無料とでコスパは大満足です。他メーカーの同価格帯のシューズと比べてもかなり薄くペラペラです。バイクのシフトチェンジには向いてないでしょう。

これっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

スニーカー スノトレ ユニエースライト防水 防滑 ダンロップ ハイカット スニーカー スノトレ DUNLOP ユニエースライト DL937 返品交換不可

詳しくはこちら
 b y 楽 天

履き心地と軽量さは良い方かと思いますのでもったいないですし!ダンロップの名が廃れますね・・・。それよりも気になったのは、使用材質がイマイチかと思います。25.0/25.5cmのサイズで悩みましたが!25cmで正解です。このダンロップのスノトレは!踵部に滑り止めの金具(折り畳み式)が付いていますので今度は安心かと思います。それ対応なら長靴になりますから。昔もダンロップのシューズを買ったことありますが、確かにこういう感じだった気がします。あくまで完全防水ではないので過信はしないほうが良いでしょう。ベースとなる合皮は凄く薄く頼りないです。普段の通勤にも履くつもりです。最近、加齢のためか、足並みがふらつき気味で雨の日などは、階段を恐る恐る歩いています。[]昨年購入のスノトレが滑りやすく困ってしまいました。この靴の防滑機能に期待しています。それと!底のラバーも雨の外から店内等に入ると「キュッキュ」とうるさいですし!床材によってはかなり滑ります。ダンロップはゴム「タイヤ」のスペシャリストです。値段以上の靴がGET出来ました。まして雪でも降れば!大変です。改善する気ないのでしょうか? 防水部分にコストかかってるとはいえ!後で他社の同価格帯の5cm防水シューズを買いましたがここまで気になるレベルではありませんでした。防水性はごく普通の雨降りの時に何度か使用しましたが問題ありませんでした。防水性能は、それほど気になりません。。