シフォンがダントツに安い~!テフロン

お友達が以前使っていたものは、傷がついたところからさびてしまっていました。まだ使ってませんが、星5にしました。買う前に気がつけばよかったのですが、私は紅茶のシフォンが作りたかったので、少し後悔してます。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

シフォン テフロン【シフォン型】シフォンケーキ型 21cm【テフロン(フッソ)加工】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シフォンケーキ型はテフロンで!テフロンの方がアルミより洗うのが楽なのでテフロンにしました。プレゼントしました。文句無しです。ムラも無く!はがれやすくお手入れも簡単だし…だからうちの型は全部フッソ加工です。こちらのショップさんが断然安いです。買ってから10回以上は焼いていますが!一度も失敗はありません。綺麗に焼けてしっかり張り付いた割には、はがれも良く大変気に入りました。今度はちゃんとシフォンケーキを作ろうと思っています。ちなみにバナナシフォンを作りましたが!しっとりしてふわふわの美味しいシフォンが焼けましたので!満足しています。個人的にはアルミ型が好きなのですが、お友達はテフロン型を愛用していたので、こちらを購入。でもつなぎ目がなくケーキの残りが溜まらず清潔に使えるのはとてもよいです。慣れたら23センチに挑戦してみたいですが、大きなボウルも必要になりますね?とりあえず21センチのレシピを考えます。テフロンでも焼き上がりはちゃんとしてますよ。きれいに焼けていい感じではありますが・・・紅茶系やコーヒー系のシフォンはテフロン加工がはがれるそうで!「避けてください」と書かれていました。シフォンケーキが作りたくなって、あまり調べずに、大きめの型がほしいなぁ・・・と、目にとまったこれを買いました。シフォンの型はテフロン製だと賛否両論ですが、上手く焼けましたよ〜。。後の手入れが楽です!良心的な価格で満足です。ただ!いろんなシフォンを焼きたい場合は!アルミ製がお勧めみたいですよ!!あと!シフォンは!焼きあがった後に型ごとひっくり返すところに成功の秘密があるようですので!型からはずれやすいことが売りのテフロンは!シフォンの原理から行くとNGのような気がします。こちらも丁寧に扱わなければ、、、と思います。シフォンケーキの大きい型が欲しかったので!お安く購入できよかったですいいです。他のシフォンは美味しく焼けます。実際使ってみて、型から落ちることもなくきれいに焼けたとのことです。バイト先にいつもシフォンケーキ2個作って行ってたのをこれからは21センチ1個にしようと思います。今までは18センチでした。最初の2・3回は若干はがれることもありますが(滑り落ちるまではいかない)数回使えばアルミ型と変わりなくキレイに焼けますし!しっかりくっつきます。買ってよかったです。シフォンはアルミでないと張り付きが悪いと聞いてましたが!問題なし。ちょっとアレンジしたパンを作りたくで購入しました。以前はアルミを使っていましたが!最近は洗い易さからこちらばかり。もう少し洗うのが楽になる方法はないでしょうか?初めて21センチ購入しました。