おもてなしが欲しいならココっ!アレンジ

かといって本屋さんに置いてあるとは限らないですしね。伝統の水引作品というよりは、新しい現代アレンジの水引作品。平面的な作品ではなく!立体的な作品の本だったら良かったのになぁ。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

おもてなし アレンジ毎日がもっと楽しくなる“おもてなし”水引アレンジ手帖。 [ 長浦ちえ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本当に初心者の私には何度見ても作れないのもあります。知りたかったのが載ってなかったのが残念です。。水引に興味があり購入しました。と残念なので★3つ。分かりやすく!普段使いが出来そうな物が多くていいです。90センチの水引が3本付いており、しっかりしていて使いやすいです。Part1が干支の作品だったのに対し、Part2は12ヶ月の季節のミニ作品。。。水引の本自体が少ない中で、こちらのシリーズは初心者向けに出来上がっており見ていて楽しい一冊です。さん・おいけさんの商品かな?シリーズ2冊目ということで!水引作品の実例や作り方が掲載されているのを期待して購入しましたが!内容的にはPart1と似たようなものだけだったのが残念。早く届けて頂いて有り難いです。やっぱり!本屋さんで選んで購入のように掲載内容が見られないのが当てもんですね。